心がザワついたときの心のサプリ♡ 〜S.M.Aday4を通過して〜 | モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

【しなやか次元上昇コーチング】は、
自分自身の棚卸しをしてあなたの望む未来を明確にし、
それをサクッと実現する3ヶ月をエスコートさせていただきます。

自分の人生の舵、自分で持っていきましょう☆

==============

記事がお役にたったらぜひぜひ

”いいね”をお願いいたします(*・ω・)*_ _)

 

みなさまが"オモシロイな"とか"もっと知りたい!"という

記事を書いていきたいので参考にさせていただきます。

 

ありがとうございます♡

==============

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

しなやか次元上昇コーチ♡高橋よしえです

 

 

 

 

 

 

 

昨日のS.M.Aは、今までの講義の中でも

かなりターニングポイントとなった回でした。

 

 

 

 

 

 

 

何かというと、途中からでももー

なんだか心がザワついて仕方ないっ!

とゆー。

 

 

 

 

 

 

モヤモヤイライラザワザワ...........

 

 

 

 

 

 

うわーん( ´ ; ω ; ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となって

ジョンさんに相談させていただいた時に、

心のサプリみたいな言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

 

もーほんとに金縛りが

スッと取れた感じでした。

(金縛りあったことないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今朝S.M.A同期の投稿みてたら

同じようにザワついてるメンバーが

ちらほらいたように思ったので

その言葉をシェアしたいと思います。
(※私の記憶に基づいてデフォルメしてありますご了承ください)

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

 

 

 

その感情は大切なことなので

すべて受け入れて

愛情を注いであげて。

 

 

 

 

 

いま頑張ってる自分が

本当に結果を出せるかどうかへの

不安の証。

 

 

 

 

 

その感情が深いほど、

そしてそれを行動に消化できる人ほど、

結果を出せるようになる。

 

 

 

 

 

そうでない人が
結果を出すことは、

まずないから。

 

 

 

 

 

大丈夫。

あなたは正しいことを

すごくちゃんと

やってるから。

 

 

 

 

 

安心して

愚直にやり続けて。

 

 

 

 

----------------------------------------

 

 

 

 

 

なんて綺麗なポエムのようなお言葉なんですかー!!!!!

ダー( ´ ; ω ; ` )

(それもそのはず学者さんであり有名作家さんでした。笑)

 

 

 

 

 

 

 

自分のこと、自分の感情は

おばけと同じで正体がわからないから

怖かったり恐れたりする。

 

 

 

 

 

 

 

この言葉をいただいたことで

自分の正体不明な感情が理解できたし、

それだけで随分ラクになった。

 

 

 

 

 

 

 

そして私も、ポエムのような綺麗な言葉じゃないかもしれないけど

私のコーチング継続していただくお客様に対して

同じように見守ること、客観的に状況を伝えること

本人以上に本人の未来を信じて

ただひたすら愛を送る

ということができるイメージもいただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

これがソロプレナ的コーチングの醍醐味だよね。

(※ソロプレナ的コーチングはコーチング・カウンセリング・コンサルティング・メンタリング等の要素を含んで、お客様の状況に応じて必要な要素を差し出す。)

 

 

 

 

 

 

手元に残ったのは

明確な私の今やるべき1と

未熟な自分。

そしたらあとは淡々とやるだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

自分を含むS.M.Aメンバーの

まずはこれから2週間の健闘を

祈る✨

 

 

 

 

 

 

 

 

しなやか次元上昇コーチ♡高橋よしえ

 

 

♡ イベント・セッションのお知らせ ♡

 

▶︎ しなやか次元上昇コーチング♡3月 個別体験セッション

  特別枠:残4席

 

 

未来をグンッ!とシフトできる✨

最強無敵なS.M.A福岡 まだ間に合います!-------------------------

 

【福岡開催】鈴木実歩×ジョンキム
ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 福岡1期
日程:4月8日、9日、5月20日、21日
詳細:
http://miraishift.com/fukuoka/
 
【オンライン講座動画】鈴木実歩×ジョンキム
”最短で売れる”ための30時間の最強カリキュラム。
ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 東京1期
詳細:
http://miraishift.com/mastermind/

 

 

【 LINE@始めました ^ ^ 】--------------------------------------------------

▶︎ コーチングお役立ち情報  

▶︎ イベントやコーチングの先行案内  

▶︎ シークレット情報  

などなど不定期便でお届けしています♡  

お気軽に登録を^ ^♫  

 

《高橋よしえ☆公式LINE@》   
↓ワンクリックでご登録↓  

友だち追加