ティーセミナーご感想 〜最後にひみつのプレゼント付き♡〜 | モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

【しなやか次元上昇コーチング】は、
自分自身の棚卸しをしてあなたの望む未来を明確にし、
それをサクッと実現する3ヶ月をエスコートさせていただきます。

自分の人生の舵、自分で持っていきましょう☆

==============

記事がお役にたったらぜひぜひ

”いいね”をお願いいたします(*・ω・)*_ _)

 

みなさまが"オモシロイな"とか"もっと知りたい!"という

記事を書いていきたいので参考にさせていただきます。

 

ありがとうございます♡

==============

 

 

 

 

昨日ティーセミナーに来てくれた

クライアントさんにご感想いただきました♡

 

 

 

---------------------------------------------------

 

東京都在住 

会社員&ファイナンシャルアドバイザー(マネーコーチ)

36歳 女性

 

▶︎ このティーセミナーに参加される前にどんなお悩みがありましたか?

 

▷ 自分の夢、目的がありつつも そこに向かうステップの落とし込みが甘い。

  モヤモヤする。

 

 

▶︎ このティーセミナーに参加した後でどんなお悩みが解消されましたか?

 

▷ 自分の目標が明確になった。

  見習うべき人が具体化したのがよかった。

  メンタルブロックの付き合い方がわかった。

 

 

▶︎ 高橋よしえの印象はどうでしたか?

 

▷ よしえさんは終始プロっぽかったです。

  もう既に何人もセッションなさっている感じ。

  色々知識をシェアしてくださってありがとうございました!

 

---------------------------------------------------

 

れいこさんありがとうございました^^

 

れいこさんはわたしが  

"しなやか次元上昇コーチ♡高橋よしえ" と名乗り始めてから、

しなやか次元上昇コーチングを受けてくださった

最初のお客様♡

 

 

 

しっかりワークも消化してくださり、

目標達成していく際のPointは常に自分事に置き換えて

受け取ってくださいました✨

 

 

 

また目的・ゴール・目標の設定では、

れいこさんの現在のライフスタイルも考慮した上で

"どんな風になりたいのか" をしっかり伝えてくださったので

それに適した実現可能かつちょっと頑張りが必要な

チャレンジングな設定をサクッと設定できましたね ^ ^

 

 

 

"夢" 生きている間に叶うかさえ

わからないくらい大きいのが良いのですが、

"目標" 現実的かつ自分からすると

ちょっと頑張りが必要だなっと思う程度のものが

最適なんです。

 

 

 

 

 

そこのさじ加減も、

"夢・目的・ゴール・目標"の定義を明確にして

一つの方向性に軸の通った整頓を

してあげるのがコツなんですね♡

 

 

 

 

 

 

あとは個性資質に合わせてコーチングを基軸としながら

カウンセリング・コンサルティング・メンタリング

等も含んだ内容をご提供をしていきます。

※ここがソロプレナ的コーチング要素で、通常のコーチングと違うところ。

 

 

 

 

 

 

れいこさんの場合は方向性は明確だったのでコンサル要素が多め

”目的に向かうステップの落とし込み” に注力させていただきました。

 

 

 

 

 

 

わたしもただ2年間起業女子たちを眺めてたわけではないので(笑)

れいこさんの目指す業界方向性であれば

どんな方がロールモデルとして参考になるか何人かご提案させていただいたり、

 

blogも最近開設したばかりとのことだったので

目標PV数をやみくもに設定するよりはまずは読者を増やすこと

現実的かつこのくらいあれば認知していただけるであろうPV数

一緒に構築提案させていただきました。

(※基本アドバイスはしません。提案して最終的にはクライアント様ご自身に決めて頂きます)

 

 

 

 

スケジュール帳にもしっかり描き込んでもらったので💖

あとはやるだけですね^ ^

 

 

 

 

れいこさんの飛躍期待しています♪✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回ここまで読んでくださったみなさま

ありがとうございます💖

 

感謝としなやか次元上昇祭りキャンペーンとして

今回のティーセミナーで使用したPDF(全11ページ)

どどんと無料でプレゼントさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡

 

etc...

 

 

自信作なので、多くの方に見ていただきたく^ ^

 

・朝時間15分ずつ使って

・仕事が終わってからゆっくり

・週末のまとまった時間を活用して

etc...

 

ご自身の好きな時に 好きなぶんだけ

取り組んでみてください💖

 

また進めていく中での質問も

随時受け付けております♪

 

 

 

ご希望の方は下記からLINE@(無料)にご登録の上、

①PDF希望

②お名前

③ご自身のメールアドレス(※こちら宛に送付します)
女性のみのサービスとなります。あらかじめご了承ください

をメッセージ送っていただければ

データ差し上げます♪

 

友だち追加  

(↑質問はこちらのなんでも相談公式LINE@からお気軽にどうぞ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もしなやかにいきましょう♡

have a nice day : )

 

 

 

 

♡ イベント・セッションのお知らせ ♡

 

 

▶︎ しなやか次元上昇コーチング♡3月 個別体験セッション

 

 

  特別枠:残7席(好評頂いているため増枠しました)

 

 

 

 

未来をグンッ!とシフトできる✨

最強無敵なS.M.A in 福岡 まだ間に合いますっ!

 

【福岡開催】鈴木実歩×ジョンキム
ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 福岡1期
日程:4月8日、9日、5月20日、21日
詳細:
http://miraishift.com/fukuoka/
 
【オンライン講座動画】鈴木実歩×ジョンキム
”最短で売れる”ための30時間の最強カリキュラム。
ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 東京1期
詳細:
http://miraishift.com/mastermind/