山梨県韮崎市・全国へ

 

バランスボール教室

親子リズム体操教室

&JOYリズム体操®講師養成

スキーインストラクター

 

楽しく体を動かして

親子の人生を豊かに♡

 

白畑まりです

 

    

キラキラ韮崎教室最新スケジュール
 1~3歳の親子向けはこちら

オトナ女子向けはこちら 

 

キラキラ初めましての方、自己紹介はこちら

 

現在募集中の講座は記事の最後に

分かりやすくまとめてあります!

 

 

 

 

こんな使い方もあるなんて面白すぎ~!!!

 

 

 

バランスボール、やったことあるよー!

 

 

座って足を離して

バランスとったり

 

 

ピョンピョン跳ねたりしたー!

 

 

え?他に?

 

 

・・・

 

 

足を床から離して何秒耐えられるか

仲間と競争したり

それだけでも十分楽しかったけど

 

 

他の使い方なんて

考えたことなかったなぁ~

 

 

というのは

専門スポーツにどっぷりはまって

いた頃の私ですあせる

 

 

体幹にいいから流行りで買ったものの

結局使い方が分からなくて

当時のボールはもう使わなくなりました泣

 

 

今では

バリエーションも幅広く持ってて

 

 

赤ちゃん連れの産後ママさんや

お子さま、一般成人、シニアの方へと

レベルにあった指導や使い方を

お伝えすることまでできるようになりました

 

 

そこでよく言われるのが

 

 

「こんな使い方があるなんて面白すぎる!!」

なんです音譜

 

 

お教室では

ご自宅で楽しめる動きも学べますが

 

 

せっかくなら

教室じゃないとできない動きも

楽しんでもらいんです音譜

 

 

例えば

1人で複数のボールを使う

なんとも贅沢な時間もありますし

 

 

何人かで1つのボールを使って

協力して課題をクリアしてもらいます

 

 

どれもバランス感覚を求められるから

笑いつつ腹筋崩壊笑

 

 

まさに

楽しく体が鍛えられるビックリマーク

 

 

親子でそんなワクワクを

体験できる時間を用意しましたビックリマーク

 

 

お申込みはこちらから音譜

↓↓↓

 

 

 

山梨県内では

おそらくココだけではないかと音譜

(私のリサーチ不足で、やってる所もあったらすみません汗

 

 

バランスボールができるのは

7/107/26になりますビックリマーク

 

 

7/27なわとびをやりますビックリマーク

 

 

これから挑戦したい、

もっと上手く跳べるようになりたい、

というお子さま向けのものです

 

 

また

 

 

どうやって教えたらいいか分からないあせる

そういったお悩みも解消できますよビックリマーク

 

 

子どもたちが

なわとびを上手く跳べるようになるための

基礎練習をみんなで楽しく行います音譜

 

 

 

バランスボールもなわとびも

親子で参加すれば笑顔も健康も倍増ラブラブ

 

 

 

 

 

* ご案内中の講座・レッスン *

 

↓エンジョイリズム体操の講師について


↓無料個別ガイダンス毎月5名様までOK

 

↓そもそも、エンジョイリズム体操って何?

 

↓詳細ページ準備中

 

 

 

    

運動あそび教室neige

 * 白畑 まり *

 

バランスボールインストラクター

&JOYリズム体操®認定マスター講師

 全日本スキー連盟スキー正指導員

 

あなたの欲しい未来について

一緒に考えていきます♪