山梨県韮崎市・全国へ

 

バランスボール教室

親子リズム体操教室

&JOYリズム体操®講師養成

スキーインストラクター

 

楽しく体を動かして

親子の人生を豊かに♡

 

白畑まりです

 

    

キラキラ韮崎教室最新スケジュール
 4月から再開します!

 

キラキラリズム体操入門講座こちら
 

キラキラリズム体操講師養成講座   
 ・無料個別ガイダンスは
こちら
 ・
無料資料請求はこちら   

 

キラキラバランスボールインフルエンサー講座
 ・講座のご案内こちら    

 ・無料事前相談会はこちら  

 

キラキラ初めましての方、自己紹介はこちら

 

 

 

 

それなー!バランスボールあるある♪

 



「バランスボール持ってました。でも結局使わなくなって。」
 
 
みなさん気まずそうに
そうお話ししてくださいます♪
 
 
今でこそ
バランスボール講師をしてますが
 
 
実はここだけの話…
 
 
過去に私も全く同じことを
してました(笑)
 
 
独身時代に
スキーのオフトレーニング用に
流行りに乗っかって買ったものの
 
 
あまり使い方が分からなくて
押入れへポイって♡
 
 
自分のことは棚に上げて
微笑んでる腹黒い白畑です
 
 
でも今では
365日家族のように
共に過ごしている
大切な相棒です♡
 
 
私がバランスボールを
そこまで手放せなくなった理由とは
 
 
3ヶ月続けたら
長年悩み続けていた
むしろ諦めていた
万年冷え性が
 
 

解消したんでっす!!!

 
 
夏でも靴下を履いて寝る…
 
 
もうそんな過去には
戻りたくない…
 
 
子育て中の肩こり、腰痛、
冷え性、便秘、むくみ、腱鞘炎、
 
 
疲れやすくて
走り回る子どもに
ついていけない、など
 
 
女性特有の悩みを少しでも減らして
 
 
子育ても!
仕事も!
プライベートも!
もっともっと楽しみましょ♡

 

 

 

* ご案内中の講座・レッスン *

 

 

 


 

 

 

 

    

 * 白畑 まり *

 

バランスボールインストラクター

&JOYリズム体操®認定マスター講師

 全日本スキー連盟スキー正指導員

 

あなたの欲しい未来について

一緒に考えていきます♪