今日(6/17)は満月 | 笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

占い師・レイキマスター・カラーセラピストのマリー・沙斗のブログ♪
開運ポイント・恋愛観・レイキ・パワーストーン・カラーetc…運気UPになれるヒーリングルームです♡

今日は満月 ですね = ε =(* ノ ~ ▽ ~) 
 
さぁ~、今月もお手持ちのパワーストーンを
たっぷりと月光浴させてあげましょっ♪
 

綺麗なお月様が見えると良いですね
 
お月様が見えなくてもムーンパワーはあります
曇っていたとしても、浄化してくださいね
 
月が 17:31 「射手座」に ...
 
月が射手座にあるときは
明るく開放的になれる時期☆
冒険心も出てきて、視野を広げる事ができますよ
 
好戦的になれるので、
対戦型のスポーツなど、射手座パワーをフルに活かしてみては
 
テンションが高まる時期でもあるので、
出会いの場には積極的に出て
大勢の人と知り合う機会を作ることがおすすめ
 
:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:☆:・*・:
★満月のおまじない★
 
手持ちのストーン達はもちろん、
自分自身も月光浴させ、浄化してくださいね☆
 
新月のおまじないの進展具合も見て、
次のおまじない内容を考えることも忘れないで(≧∀≦)/
 
:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:☆:・*・:

********************************************
fortune room Sapphire Pink

https://sapphirepink.amebaownd.com

 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************