満月のおまじない☆彡 | 笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

占い師・レイキマスター・カラーセラピストのマリー・沙斗のブログ♪
開運ポイント・恋愛観・レイキ・パワーストーン・カラーetc…運気UPになれるヒーリングルームです♡

天候・海・植物・人間にいろいろな影響を与えている「月」

特に、不思議な力がある‥と言われている満月にするおまじない☆

 

 用意するもの

 水晶(丸玉でも、ポイントでも構いません)

 ぺンタグラム(五芒星)

  
満月の夜、外に出て(窓を開けて‥の状態でも可)

ペンタグラムを身につける、またはポケットなどに入れておきます。

ペンタグラムのアクセサリーなどがなければ、
自身で作ったものでもOKです。
ペンタグラムの詳細は⇒http://ameblo.jp/marisato/entry-11985573615.html

 

左手に水晶を、あれば右手でワンドを持ち、

両手を月に向かって掲げて

 

「すばらしい女神様 

私はあなたのエネルギーと光を浴びています

今宵のあなたの素晴らしい力を信じます

あなたの真のパワーを全て理解することはできなくても

偉大なる母よ あなたのパワーの一部を私にください

あなたの力を借りても私は人のために尽します」

と、心からおまじないを唱えます。

 

新月のおまじないと違い、自分の願いを口にはしませんが

「素直な心」「純粋な心」を満月に映し出す事により

歪んだ願いでなければ、満月が力を貸してくれるはず


⭐️金運upのおまじない

満月の夜空を見上げながら

お財布をフリフリ振りましょう

お財布の中は全て取り出す事をお忘れなく!

 

満月の日に、是非試してみてくださいね。

 

PS、みなさんのご存知あるおまじないも

「満月」に実行すると効果あるはずですよ

 

*************************************
fortune room Sapphire Pink
icon06鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
またはICON39090-6245-0375まで
icon06お問い合わせは→こちら

*************************************