こんにちはにっこり





今日から我が家も
通常に戻り
長女も幼稚園へ





結果
何事もなく
元気に過ごせたので
安堵しました花







今日は婦人科受診の日です気づき







先月からホルモン剤をはじめ
今週末で1シート目終了となります気づき











今は休薬期間ですが

始めてから

幸い副反応なく過ごせましたキラキラ







気分的な落ち込み

強い不安感

息苦しさ

食欲不振

イライラ







私の症状はこんな感じなのですが

お薬を飲んでから

軽減されています笑い







まだ1シート目なので

月のリズムがお薬により

平坦になったことにより

完全に治った!!






ってわけではないのかなとも







ホルモンバランスに加え

メンタル的な部分も

大きくあると思うので

一概には言えませんが








でも実感では

身体の症状は8割ほどは

良くなってるかんじ乙女のトキメキ







コロナにかかってしまうと

お薬を中断しなければいけないこと







血栓症の副反応







この2つが怖いですが

続けていくと同時に

体質改善できたらいいなと

思ってますふんわり風船星








完全にわたくしごとですが

私がピルをはじめる時

すごく副反応がこわかったので

どなたかの参考になればと思い

経過記録していますぽってりフラワー













1年半くらい前から

日々が苦しく辛かった







育児ストレスなのか

健康上の問題なのか

メンタルが弱いのか






多分全部かもしれないけどアセアセ







訳わからず

こわかった







PMSだけでもないと思う

メンタル的な部分もあると思う







婦人科行って漢方試し

心療内科行って漢方と安定剤試し

内科行って検査したり

胃腸科行って検査したり







自分の体調リズムを

記録して把握して

やっと違う婦人科でこのお薬を

試す踏ん切りがつきました笑い







旦那には

病院行き過ぎって

言われましたがアセアセ







正直

自分でも行きたくないし








体調良くなれば行かないわ!

って思いましたがアセアセ







自分が納得する形で

お薬を処方してもらい

それを飲んで

今の現状があるので

本当にありがたいですキラキラ







薬以外にも

考え方や

囚われていたもの








特に子育てについて

日々模索しながら

色々脱ぎ捨てていっています笑い








これからも

少しずつですが

綴っていこうと思います乙女のトキメキ








こんな感じの

マイペースなブログに

いつもお付き合い

ありがとうございます乙女のトキメキ