こんにちはにっこり



昨日は
コロナワクチン3回目接種で
午後から1日潰れてしまいましアセアセ



症状は
発熱・悪寒・節々の痛みです




昼からと寝る前に
風邪薬をのみ




今日は落ち着いたかなと
言うところ笑い




実は
昨夜から
PMSの治療目的で
ピルを始めました乙女のトキメキ





発熱したし
すごく迷いましたが
併用しましたアセアセ





PMSが酷くなって
もうすぐ1年程たちますが
試せるものは試したかなと
言う感じで最後にピルを使い始めますアセアセ






副作用がこわくて
中々始める勇気が持てませんでしたアセアセ




しかし
今のところ副作用もなく
過ごせています!!




本当にありがたい!!




どうかこれで
生理前の強い不安感
発作的な息苦しさ
食欲不振
喉横の違和感





なくなりますようにお願いアセアセ






なにか変化あれば
また書きたいと思いますスター