最近のご飯たち | Marisa's HAPPY House

Marisa's HAPPY House

ブログの説明を入力します。

ピカタの日。
photo:01


2枚のささみの間にベーコン、チーズを挟んだピカタ。塩胡椒を振り忘れて、味がボヤッとしてしまったあせるあせる
おしゃれ南瓜サラダは塩を控えめにしてお酢たっぷりで作っていますニコニコ




豚キムチの日。
photo:02


並べたらやたらと質素な晩ご飯だった…叫び
席に着いた旦那さんに何か並べるの忘れてるんじゃない?と言われたほどガーン
ごめんよー!




豚スタミナ丼の日。
photo:03


旦那さんのリクエストで丼もの。
この日は娘がグズっていたのだったかな、たしか…。
そんな日は簡単にできる丼ものは助かりますグッド!





あとはお魚の日もあったけど、中々バタバタでお写真撮れず。
ご飯も旦那さん食べ終わったら私、という感じで一緒に食べれることが少なくなりましたあせる
まぁ、少し落ち着くまでは仕方ない汗
















iPhoneからの投稿