久しぶりの… | Marisa's HAPPY House

Marisa's HAPPY House

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しておりました。
予定日より少し早く、今月の頭に娘を出産し、バタバタの日々を送っていました…
photo:01




床上げもしたことだし、少しずつまた日々の記録をしていこうかなと思いますニコニコ





早速、最近のご飯をひらめき電球

床上げした日のご飯。
photo:02


アクアパッツァ。


生姜焼きの日。
photo:03




義実家特性から揚げの日。
photo:04




鯵の干物の日。
photo:05




ビビンバ丼の日。
photo:06







ご飯は娘が寝ている隙を見て、作っています。なので以前は夕方から準備していましたが、今はお昼くらいからちょこちょこ作り始めていますニコニコ
ただ、生後一ヶ月を目前に抱っこちゃんが発動叫び
抱っこじゃなければ泣いてしまうのであせる何もできずな日もあったり…
お掃除がほぼできておりませんガーン
お掃除したい…





そして今日は…
photo:07


やっぱり抱っこで寝る。。
私はまだパジャマべーっだ!



そろそろベッドに移動させてみようかな…シラー
















iPhoneからの投稿