2.11フィルフィルの『GEKIBAN! —Anime Symphonic Journeys—』 | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

2.11フィルフィルの『GEKIBAN! —Anime Symphonic Journeys—』 公演を見に行ってきました!



今回も素晴らしい素晴らしいアニメ音楽の世界に連れてってくれました❗️


『まりりん、日本のアニメ知ってるの?』

と言われそうだが…

実はわたしの世代で流行ってたアニメは良く知らないかもしれないてますが、スペインにはハイジ、ガッチャマン、ガンダムなどがTVでやってたんだよねー!


そして、わたしは何気に日本アニメのファン、漫画で日本語を覚えた一人です。



プレコンサートの選曲、素晴らしかったー


本編は相変わらずドラマチックな始まり方で、最初に登場したシンガーの杉本先生は大移動しながら踊り、最高なインパクトを残してくれた。


 『ULTRAMAN」

『ポケットモンスター」「ONE PIECE」

『進撃の巨人』

映画「風の谷のナウシカ』 

「宇宙戦艦ヤマト」

「機動戦士ガンダムSEED」


メドレーでは懐かしい

『ガッチャマン』

『鉄腕アトム』

とかもやってたわーー



いつ聞いても優しいけどかっこいいサウンドのフィルフィルでさ!


みなさん、本当に最高でした!

合唱隊も素晴らしく、ゲストシンガーや特別ゲストも息ぴったり!!!

そして楽しいそうに演奏する姿は本当に他にないなーと思う。

わたしの席からパーカッション🥁チームの鋭い動きと集中した演奏がしっかり見えて、それも感動でした!!






次回は8/17

ジェリー・ゴールドスミス


またまた懐かしいあの映画

『スター・トレック』

『エイリアン』

『グレムリン』

『ランボー』

『ムーラン』

などがあるけど…何をどのようなアレンジで演奏してくれるのかワクワクです💓




インスタアカウント⇩

@filmscore_phil_orchestra


#フィルフィル 

#GEKIBAN #アニメ

#日本アニメ 

#映画音楽    #オーケストラ

#コンサート 

#FilPhil 

#filmscorephilharmonicorchestra  

#orquestra