鍋の掟 | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

image

image

image

image

image

image

 

この日はお呼ばれで、知る人ぞ知る、予約なしでは入れない、一見さんお断りのお店で飲んできた。

先日、一人鍋が好き、なんて書いたが、この日は4人鍋。

誘ってくれたD氏と美女二名。

こういう鍋だったら、4名でもOKです。

 

話変わって、この店に向かう途中、新しくできたと思われる、お寿司屋さんを発見した。

俺が知らなかっただけで、ずっと以前から存在していたのかもしれないけれど、兎に角俺としては新たな発見だった。

店頭に貼られたポスターによれば、どうやら痛風鍋も出しているらしい。

痛風鍋コース、ノミホ付きで、一人5500円。

おお、いいじゃん!と思ったら、

痛風鍋コース:4名様~。

4人縛りの特典が付いていた。