明日まで待てないあなたのために・・・ | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

前回、今まで食べたことのなかった肉を食べてみたら、予想を遥かに超えて美味しかった、という話をブログに書いた。
それで、
「その肉がなんの肉か当ててみんしゃい!」
という問い掛けを残して、文を終えたわけだけど・・・・




実は最後にヒントを残しておいたの、気付いてもらえただろうか?

明日→あす→Ass→ロバ

正解はロバの肉でした。

最近流行っているらしいよ。

え、もうとっくに食べた?!

麻生(あ、そう、の意)。

ではまた。