等々力驚き小町ドキッ! | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

等々力
毎日、車で通る街。
だけど車から降りて歩いたことはない。(なかった。)
しかし、なんでも旨くて安いお寿司屋さんがあるらしい。
というわけで、はじめての等々力行ってきた。
しかし、あれだな。職場から車運転し、第三京浜通って環八に出て目黒通りに折れ、例のお寿司屋さんのまえ通り過ぎ、駒沢通りに出て、ウニョウニョ進み家に着いて、駐車場に車を止めて、歩いて中目に向かい東横線に乗って自由が丘で降りて、大井町線に乗り換えて等々力で降りて、さっき横目に通り過ぎたお寿司屋さんを訪れるっていうのは、なんとも無駄なことをしている気になるね。
でも、等々力のコインパーキングに車を駐めて寿司屋に向かうってわけには今のご時世に限らずいつの時代もできない話だから仕方ないよね。
あ、お酒を飲む人の場合の話だけど。
だから、もし、
「私、お寿司は好きだけど、お酒嫌い、っていうか飲めない。車の運転、チョー大好き!」
っていう、我が家の近所に住むマキヨウコ似の女性、いらしましたら、胸はそんなに大きくなくても構いませんので、ひとつ連絡くださいね。

ほいでは、よろしく。



















































おっと大事なことを書くの忘れてた。

ここ、とても美味しかった。
噂に違わず、cpよくて美味かった。
我が家からだとちと遠いが、それにしても行く甲斐あり!
會だけにな、ってか。(・∀・)/

それではまた。