下関再び | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

船着場をみると、待合いロビーに何人かの人の姿が見えた。
朝のうちは台風の影響で運休していた唐戸行きの船だったが、どうやら運行を再開したようだった。
すでに門司港に来る前に寄ってきた下関の唐戸だったが、船が運航しているというなら話は別だ。
電車を利用してだと、乗り継ぎの待ち時間やら、歩いたりバスに揺られたりの時間を含めると、何だかんだで30分以上、下手したら1時間以上かかってしまう唐戸だが、船を使えばものの5分だ。もしかしたらもうちょっと時間がかかるかもしれないが、まあ、そんなところだ。
我々は再び唐戸に向かうことにした。

さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?