香港旅行2日目③アニヤコラボエコバッグを求めてスーパー巡り | 国内外の気まま旅

国内外の気まま旅

義母の介護が終了したのでタイトル変更しました
国内、海外の自由気ままな旅を綴ります

添好運で昼食を終え

スーパーやドラッグストア巡り開始


中環駅や香港駅を徘徊


TASTE
こちらではパンを購入

写っていませんが右手にmannings
後方にwatsonsがありました

カード式の消毒液やのど飴等色々みて周りましたが特に購入せず…

歩き疲れてしばし休憩





尖沙咀に戻り
格安お土産店へ

狭い店内は人で溢れかえっていました

会計に並んでいると後ろからグイグイ背中を押してくる中国人らしき女性

そんなに押されたって前が詰まってるのに…

結局アニヤコラボのエコバッグはグリーンしか見つけられずに諦めました
欲しいのは紺色なんです


この日の夕食はホテル近辺のグルメ店もチェックしていたのに雨と歩き疲れでもうホテル地下のフードコートでいいなかってことで…

めっちゃ不味かったチャーハン
60HKD 1200円!
半分以上残しました…

お部屋に戻ってこの日は終了です



絶対こっちの方が美味しそう

 

消毒液ならトルコのコロンヤ!

檸檬の香りに癒されてます