トルコ5日目ホテル グランドホテルコンヤ | 国内外の気まま旅

国内外の気まま旅

義母の介護が終了したのでタイトル変更しました
国内、海外の自由気ままな旅を綴ります

トルコ5日目宿泊先

グランドホテルコンヤ


早めに到着したので近辺散策でもと思いましたが周りには何もありません
陸の孤島のようなホテルでした
この大きな道路向こうにはショッピングモールのような大きな施設もありました
近くに見えても徒歩30分はかかるとのことで敢えなく断念





昨日のホテルと比べると広さも十分、明るくとても快適でした



翌朝食のビュッフェ
充実のラインナップでした








夕食ビュッフェ時のマッシュルームスープがとても美味しかった
朝食には残念ながらありませんでした

蜂の巣
初めて食べてみました
とても濃厚です


トルコはイスラム教徒の占める割合が多いのでアルコールは原則禁止

ですが割りとゆるゆる

ホテルや街中のレストランではアルコール類は普通に提供されます

しかし、日本のようにスーパーやコンビニにアルコール類が並んでいることはありませんでした

もちろん立ち寄るお土産店にもありません

トルコのビール買ってくるからねと約束しているのに…