人生、精一杯楽しもう

 

やっとそんな心持ちになりました。

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート

 

 

以前ブログにも書きましたが、

母が昨年から入院中です。 

 

 

もう3ヶ月以上過ぎました。

 

 

母なりにリハビリを頑張って

年末で退院できるかと思いきや、

頚椎症が悪化して

手足が全く動かなくなったのです。

 

 

 手術でしか改善できないと診断され 

悩んだ末に12月に手術をしました。

 

6時間以上もかかった手術は成功して

 順調に回復していると思っていたら

 

 今度はまた別の病気が見つかり、

転科して今も入院治療しています。

 

 

今入院している病院は、

面会ができません。 

 

 

12月中は、色々考えてしまって

凹むこともありました。

 

 

正直なところ、全くブログも書けませんでした。

 

 

年が明けてからの世の中の出来事もあって 

さらに暗くなっていたのですが・・・。

 

 

ここで借りたのは他力!

 

ヒーリングを受けたり、

天然石の力を借りたり 

オーラソーマのプロダクツを使ったりと

 

 他力もたくさん借りました。

 

 

以前からいただいていた言葉からも、

力をもらいました。 

 

目の前のことに翻弄されることなく、

自分の日々のことを淡々とする。 

それは、薄情なのではなく、

信じるものがある者の本来の姿。 

祈りとはそういうもの。」 

 

ある方からのメッセージです。

 

おかげさまで、切り替わりました。

 

自分ができることしかできないし、

今を楽しんで生きていくしかないんだなと。

 

ただじっとして祈るだけではないですね。

ここで紹介できなかった

たくさんの方への感謝と共に

 

復活です。

 

さりげなく

心配してくださっていた

皆様。

 

本当にありがとうございます。