健康って当たり前じゃないと痛感

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

8月の終わりから

母の体調不良が続いていまして。

 

 

咳がでて熱が出たり

お腹が痛くなって熱が出たり。

意識ははっきりしていますが

つらそうでした。

 

その度に母を病院に連れていっても

よくなったり悪くなったりで。

 

あっという間に9月が過ぎました。

 

先週末は

体を動かすことができなくなってきて

座っていてもどんどん右に傾きます。

(今回は熱はありません。)

 

 

食べないし、水を飲むのもやっと。

右手でコップを口元に持っていけないのです。

 

呂律が回っていない感じもして

顔色も真っ白だし、迷ったのですが

救急車をお願いしました。

 

 

以前脳梗塞の時に入院した病院で

診ていただけることになり

 

検査の結果は

コロナ陽性と大腸憩室穿孔ガーン

 

ええ〜〜〜!!!うそ〜〜!!

予想外のことでびっくりしました。

 

心配していた脳梗塞ではありませんでしたが

状況次第では命にも関わる緊急手術です。ガーンガーン

 

 

今まで色々経験してきましたが

緊急手術は初めてです。

 

母には命に関わるからと説明して

なんとか納得してもらい…

人工肛門になることに同意して

手術室へ。

 

 

約2時間の手術が無事終わって

執刀してくださった先生からの説明では

予想していたよりも深刻な状態ではなく

いずれ人工肛門を閉鎖できるような選択肢も

残してくれたそうです。

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

ひらめき電球気になって調べてみたらひらめき電球

この日は

母の火星とトランジット火星、

母の海王星とトランジット海王星が

それぞれオポジション(180度)でした。

 

これが病気を表すということでは

ありませんが

 

炎症性のものがあったけれど

なかなかはっきりと現れず

見つかりにくかったというところは

この星並びが

象徴している感じがしました。

 

 

 

また色々と大変かと思いますが

色々な人の助けを借りながら

介護していくことになるんだろうな〜。

 

 

 

 

健康って当たり前じゃないですねぇ〜!!

感謝しかないです。

ドキドキ元気が一番ですねドキドキ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。