エネルギーワークを再び学び始めています

体あっての自分ということを

痛感してからは

体の声を聴くことを大切に

しようと思っています

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

最近は、メニューに載せていませんが

臼井式レイキティーチャーでもあります。

 

最近学んだのは

ドキドキことりーぬ式 龍とのご縁をつなぐ講座

ドキドキエリクサー Ⅰ アチューメント

ドキドキエンジェルリンクのアチューメント

 

 

どれも自分のために受けました。

 

龍と繋がりたいな〜照れ

宇宙のエネルギーと繋がりたいな〜ラブ

天使のエネルギーと繋がりたいな〜音譜ラブ

 

 

今日はエンジェルリンクの

アチューメントをyokoさんから受けまして

なんだかとてもスッキリしました。

 

いつもいつもyokoさんには

お世話になっています。お願い

 

yokoさんからいただいたメッセージは、

その時にわからなくても

後から「ああ、このことだったわ」と

バシッとハマるので

めちゃくちゃ興味深いです。

 

今回もたくさんメッセージをいただきました。

 

不思議で楽しい時間

ありがとうございます。

 

 

アチューメントで

こんなにスッキリするとは飛び出すハート

 

 

たのし〜い。

 

 

 

どんどん使っていこうと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。