お久しぶりの投稿となりました

 

有難いことに、ここの所、ヒーリングのご依頼が毎日のようにありまして

 

毎夜毎夜ヒーリングをさせていただいてます。

 

オラクルカードの方も合わせて、というお客様も多く

 

カードも毎日引いております👼

 

ヒーリングにどうしても時間をかけてしまうというか

かかってしまい、大変お待たせしてしまって💦

 

お返事が遅れております。

 

気長にお待ちいただけるとありがたいな~と思います。

 

 

さて、三連休でしたが、ご縁あって

 

エンジェルリンクのアチューメントを

 

連日、お二人の方にさせていただきました。

 

私は義父母と住んでおりまして

 

普段の私の来客もよべないような環境でして💦

 

まして、アチューメントを自宅でできるはずもなく

 

初日は、Tさんへのアチューメントは

 

カラオケの一室でさせていただきました。

 

が、お歌がひっきりなしに聞こえてきてカラオケカラオケ

 

こりゃだめだ汗とあきらめそうになりましたが

 

ちゃんとエネルギーでセラフローズオーラがきてくれたのを

 

二人で感じ、嬉しくて泣いちゃいましたえーん

 

 

翌日は、ご自宅でセラピールームをされている

 

ひろさんへ、ご自宅サロンにお邪魔してウシシ

 

チューメントさせていただきました。

 

サロンのお部屋の気の良いこと良いこと♡

 

音叉の音が澄んでいて♪

 

アチューメント、とっても緊張してましたが

 

無事させていただくことができました。

 

 

私がアチューメントすることなんて

 

滅多にないと思いますがw

 

場所というか、空間って大事だな~と

 

今回のことで大変お勉強になりましたウインク