びっくりです

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

前回のブログで

母を病院に連れて行ったお話を書きました。

 

母の薬をもらい、

コロナでも肺炎でもないことを確認でき

ほっとした次の日の夜。

 

私自身の調子に変化がありました。

なんとなく喉の違和感。

なんというか、ちょっと嫌な感じ。

 

 

セルフヒーリングをして

早めに寝たのですがガーン

 

・・・次の日の早朝

いきなり39度を超える発熱ですポーン

 

夫は消防団の大会があって早朝から

1日不在なので息子と娘に

コロナの検査キッドを持っていたら

持ってきて欲しいとLINEをしました。

 

 

娘がすぐにきてくれて

コロナの検査を(唾液のタイプ)したら陰性。

さりげなく洗濯物を畳んでくれていたり

食べられそうなものを買ってきてくれた

娘にジーンとしていました。

 

 

 

日曜日の予定もキャンセルして

ただただグッタリしていました。

食欲もありません。

 

月曜日からの予定のスケジュール変更をお願いし

ただ寝ていようと心に決めました。

 

 

月曜日も熱は相変わらず。

38度後半から39度前半。

夫に病院に連れて行ってもらいました。

 

なんとコロナでした。

 

 

前の日検査キッドで陰性と出たのは

唾液の量が規定より多すぎたからと想像しました煽り

朦朧としてやるとこんなことが起きます泣

 

 

というわけで・・・

妹に母の介護を任せ

家事を夫に任せ、静養しています。

 

 

四日目の今日は味覚障害が微妙に

出ているくらいで、熱もおさまり

だいぶ元気です。

 

(寝過ぎて背中が痛くて死んでいます)

 

 

 

頼れる人がいるって

ありがたいなあ〜と

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。