色々ありますね(笑)

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

 

 
  突然くるのは仕方ないですけどね💦

 

うちの母の介護ネタです。

 

最近また転ぶことが増えてます。

転ぶとひとりで起き上がれないので

誰かが来るまでそのまんまです。

 

しょっちゅう転ぶので

起き上がらせるのが

めっちゃ上手になりました。

 

 

 

じわじわと介護量が増えていても

本人は出来る気持ちでいるので

さじ加減がなかなか大変です。

 

 

その母ですが、

昨日の夜から調子も悪くて、

急遽病院に連れてきています。

 

熱はありません。

 

近所の内科に診てもらおうと思ったら

断られました。

 

主治医の先生(大きな病院の非常勤医師)に

診て貰ってくださいと言われて

ガッカリしながら

大きな病院の内科に来てます。

 

 

分かるけどさ…🤔💭

トホホ。

 

 写真は日曜日の熊野神社の御祈祷。

護ってくれるといいなぁ。

 

 

 

さっきの検査でコロナ陰性だったし

あとはとりあえず診察待ち💦

予約してないから

時間かかりそうです。

ひたすら待合室で待ってます。

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわり

ここから追記です。

 

お陰様で、

検査もひと通りやってもらい

肺炎ではないと診断されました。

 

また症状が酷くなれば

土日でも連絡してくださいと

言って貰えたのは嬉しかったです🥰

 

うちに帰るまで

めっちゃ時間がかかってヘロヘロでしたが

外来担当の先生が母の主治医と連絡を取り合って

判断をしてくれたことにも感謝です♪

 

 

この外来の先生は、母の脳梗塞の時も

お世話になった先生でした。

ホント助かります。

 

 

母も疲れたらしく

帰宅してからも色々とグダグダでしたが

まあ仕方ないかな〜と。

 

 

今日のセッションの日程変更に

快く応じてくださった

お客様にも感謝です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。