ラブお世話焼きさんとの違いラブ

 

 

    

 

黄色い花現実が動く☆星よみヒーラーひろみ黄色い花

のブログにようこそ飛び出すハート


脱・うらやんでばかりの私

にやりリボン卒業宣言リボンにやり

 

誰かの成功を見れば

まだまだだなと自分を責め

ずっと人の輝きを

妬ましいと思ってきました。

 


星を知り♡星を使い♡現実が変わり
自分の人生を生きています。

あなたの現実が動くよう

星よみで伴走しながら

全力サポートします。

 

昨日

「共依存」の話をしました。

 

 

 

 

当たり前ですが

お世話焼きさんが

みんな共依存ではないですね。

 

 

 

 

良かれと思っているのは

一緒です。

 

 

 

大きな違いは

共依存は

「自己肯定感が低い」

ってことでしょうか。

 

 

 

それと

自分が楽しくないこと。

 

 

やってあげなきゃ

ダメだとか

嫌われるとか

無意識に思っているので

 

自分がどんなに大変かって

愚痴も多かったかな。

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

(認めてほしいからね)

 

 

 

 

世話好きさんは

嬉しそうにお世話するし

 

褒めてもらえなくたって

愚痴らない(多分)

 

 

 

 

大きな違いですね。

 

 

 

 

自分を認めて

 

依存が解けると

 

〜がないとダメっていう感覚が

なくなって

 

 

平和です。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は西の空に

めっちゃ綺麗な月の脇に

キラキラの金星と木星が見えましたよ。

 

こんな月でした。

ラブラブこんな写真が撮れたらいいのにな。ラブラブ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。