潜在数秘術®️

LP3 D8 S9の

389(みわく)のひろです。爆  笑

語呂合わせしてみました。

こんばんは。

 

 

昨日の仙台は季節先取り?

とっても暑く晴れ

更に

羽生結弦くんパレードで熱くてラブ

なんだか街に凄いエネルギーを感じた1日でした。

 

 

私は、パレードの近くで

スピリチュアルセッションを受けてきました。

セッションしてくれたのは

前々からお会いしたかった

美虹さん。

 

仙台に来てセッションをしてくれるとの情報を

お友達のちかちゃんから聞いて、とっても嬉しくて

ずっと楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

枠から飛び出したい

自由に生きたい

上矢印まさにLP3なのだけど)

 

そしてやりたいことは

 

人の心を癒したい。

身体からのアプローチだけでなく

心もとっても大事だから。

 

 

自分の今の仕事だと

そこまでは出来ないし。もやもや

 

 

でも、自分にその器があるのか

そもそも私にできるのか

趣味でやるくらいにしておいたほうがいいのかな?

 

そんなことを相談しました。

 

 

美虹さんは、

私には公務員とか組織とかそういう縁が強いと

言われまして

 

全くその通りで…。

 

地方公務員➡️公的な財団法人➡️ 地方公務員パート

➡️現在も元○○公社だった某大企業の契約社員

 

そういうところに引っ張られる人らしいです。

たくさんの人のお役に立ちたいという気持ちはあって

なんか知らんけど、ご縁で今も仕事を続けています。

 

 

そうかあ〜〜、引っ張られるのか。(複雑)

 

 

そう、そして美虹さんが目を閉じている時

私の胸のあたりに、凄いエネルギーの塊がどーっときて

背筋が伸びるような、それでいて温かくなるような感覚がきました。

 

 

あ〜凄いなあ。

心地いいなあ。このエネルギーに委ねちゃう。

美虹さん〜よろしくお願いしますドキドキ

 

なんて思いながら、

これから先のことを色々聞きました。

内容はちょっと内緒ですてへぺろ

 

 

私はご縁に導かれてどんどんきているし

これからもそう。

霊感というものかどうかはわからないけど

直感はあると思う。

 

 

そして、私はこれからとてもたくさんの数の人たちに

関わっていくようです。

うん。これは本当にありがたいこと。

 

 

自分のやりたいことを始めていくにあたって、

美虹さんからたくさんの後押しと勇気をもらいました。

 

 

勇気と感謝を持って

進もうと思います。