ひろです。

 

私が数秘と最初に出会ったのは確か2年前。

 

 

知り合いから、「数秘3だね。」と言われて

「3ってどんな数字なの?」って聞いたら

 

「自由な子ども!」

って言われたんですわ。

 

なんですと!!

わたしが?自由?

子ども??

 

顎外れそうになりながら、

全く納得できず(笑)

 

その場を取り繕いびっくり家に帰った私。

 

その後本屋さんでも

ネットでも

数秘3を検索したけど

散々(笑)

 

 

自由、落ち着きない、明るい、能天気

 

 

「全然真反対だし。

もしかして私の誕生日の届けが

間違ってるんじゃね?」ニヤリ

 

と、数秘を脳内から消して(笑)

聞かなかったことにしました。

 

で、 その後も何故か気になる私。

当たらないって切り捨てたくせに(笑)

 

 

大体さー

これっぽっちも自由なところはないし

親の言いつけ、先生の言いつけは

子どもの頃からキッチリ守ってたし

 

落ち着いてるっていわれるし、

暗いし、大人しいし、頭固いし真顔

 

 

ま、そんなこともあるわね。

 占いだもの。

 

 

それからしばらくして

 

 

 

私の中で気になって仕方がなかった

潜在意識というキーワード。

 

辿り着いたのは

秦由佳さんのブログ。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

面白い!スゲー!

 

潜在数秘術?

数秘は私には当たらないのにさ。

潜在意識が付くとなんか違うんかな?

 

 

そんな時、友達が潜在数秘術®️の

講座を受けたというお知らせが!

 

 

そのお友達の話とか

鑑定してもらったりしているうちに

目からウロコが落ちた。

 

潜在数秘術®️の中では

私の数字ってこんなに沢山あるんだ!

ビックリポーン

 

 

 

潜在数秘術®の8つのナンバーの意味を、ズバリ解説します!!
https://ameblo.jp/sna-jp/entry-12125357528.html

 

 

 

 

{D41A396E-C0DD-47E3-A1FE-3C02D549208D}

 

 

 

 

 

あ、もしかして私
LP3を発揮するために
逆の環境にいるのでは?
 
でもって、P8だから
やたらと親からも周囲からも
頼られるのかも?
 
頼られると、
 
当然じゃ!にやりと思う自分と
なぜ私?笑い泣きと感じる自分がいる!
 
 
本当に私に頼って大丈夫ですか?(笑)
 
確かにそう思う自分がいるのは感じてたよ。
 
 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これはすごいぞ。
 
 
と、感動😭して
 
勉強してみたい!!と思ったのが第一歩。
 
 
ああ、長くなったので
またシリーズで続けますおねがいお願い