雑談してます♡ | 〜MARIROの自由なブログ〜

〜MARIROの自由なブログ〜

何気ない日常/ファッション/美容など
ゆったり、まったり〜書いています♪
〜MARIROの自由なブログ〜です

どうでもいい雑談です笑


もう、残り数日で

11月が終わってしまうびっくり

早い、ひたすら早いな〜と

12月入って気づいたら

もう、年末??ってなってるんだろうな

(絶対思ってます。笑)


前にもブログで

年々月日が経つのが早く感じるとか

言ってた気がする笑い泣き

でも、本当に20歳になるまでは

はやく成人しないかな?

はやく20歳になりたい!って思ったり

よく口にしてたなギザギザ

大人の人達には


「20歳を迎えたらそっから

すぐやで〜笑」


「あっという間に23歳とかになってるよ」

って言われてたのも思うと


本当にその通り笑

もう、来年24歳か〜。って

20歳迎えてからめっちゃ早い笑い泣き

人生充実させますキラキラ


大切で大好きな人と一緒に居れてる事にも

毎日感謝ピンクハート



12月は彼との予定がたくさんで

楽しみで仕方ないおねがい

楽しみな予定があったら

仕事をいつも以上に頑張れる。笑

(単純です笑)

はやくその日が来ないかなルンルン



また明日からも仕事頑張りますキラキラ



以上

〜MARIROの自由なブログ〜

でしたあしあと