フィギュア大量!⭐︎⭐︎⭐︎ | 〜MARIROの自由なブログ〜

〜MARIROの自由なブログ〜

何気ない日常/ファッション/美容など
ゆったり、まったり〜書いています♪
〜MARIROの自由なブログ〜です

ドーンッ

もう一回。笑




はい

ドーンッ!

フィギュアが大量。笑

全部UFOキャッチャーでGETチョキハート


どハマりしたアニメのフィギュア達

・鬼滅の刃

・呪術廻戦

・ワンピース


この前の休日、外食に出ていて

近くにゲームセンターがあったので

少し寄ったつもりが、気づくと

二人してUFOキャッチャーに夢中で

GETできるまでしてました笑い泣き

やり出すと止まりません笑


この日は6体の収穫。。笑

・ルフィー

・五条悟

・虎杖悠仁

・煉獄杏寿郎おにぎ

・宇髄天元おにぎ

・無惨


一気にフィギュアが増えて

余計に揃えたくなってるグラサン


それにしてもUFOキャッチャーは

一回すると止まらないので

やりすぎ注意ですねハッ



この日は久しぶりに

お寿司寿司も食べれたし

ゲームセンターでも楽しんで

いい休日でしたハート


彼も、いい休日やったな〜っと

言ってくれていたので

よかったな〜と思いました照れ

(二人して満足な休日キラキラ


何気ない幸せって本間にいいピンクハートピンクハートピンクハート




↑写真じゃ伝わりずらいけど

ピンク色の雲くもりふんわりリボンぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺ふんわりウイング



ドヤ顔



今日のブログはなんでしょう。笑


フィギュアの紹介みたいに

なってしまいましたがくるくる

(私と彼のコレクションになりそう笑)

とにかく、この日も何気ない幸せを感じた

私達の休日でした爆笑ピンクハート


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたルンルン


〜MARIOの自由なブログ〜