おちびちゃんにキュンキュン♡ | 〜MARIROの自由なブログ〜

〜MARIROの自由なブログ〜

何気ない日常/ファッション/美容など
ゆったり、まったり〜書いています♪
〜MARIROの自由なブログ〜です

キュンキュン♡

はとこの七五三に付き添いで
行ってきました
なんでこんなに可愛いの〜キラキラ
本当におちびちゃんには
癒される〜ハート

子供のパワーはすごい!!


何をしててもかわいい。笑

私にすごい懐いてくれていて

どこいくにも手を繋ぎに来てくれるラブ

スーパーに晩御飯の買い物に行ったんですけど

ずーっと手を繋いで歩いてました音符

は〜可愛い。。ニヤ笑


彼にもすごい懐いてくれてて

抱っこしたり、遊んでいるのを見て

私はほっこりしてましたほっこり

↑DIY(キッチンのところに立てるラックの

色付けをお手伝いしてくれてます♡)

七五三も3人で写真撮ってもらいましたハート



久しぶりに家族みーんなで

集まると楽しいし

みんなが大好きだから本当に

楽しくて仕方がなかったし

ほっぺたが痛くなるくらい笑って

あっという間に時間が過ぎてしまう

休日を過ごしてましたぶちゅーシアワセ


何気ない幸せラブラブ




以上

〜MARIROの自由なブログ〜

でしたあしあと