ゆったりな休日 | 〜MARIROの自由なブログ〜

〜MARIROの自由なブログ〜

何気ない日常/ファッション/美容など
ゆったり、まったり〜書いています♪
〜MARIROの自由なブログ〜です

こんばんは

MARIROですクローバー

 

今日は久しぶりにゆったりとした

休日を過ごしてました乙女のトキメキ

 

 

最近の週末のご飯を食べた後の

ゆったりTimeはお酒を呑みながら

過ごす事が増えました〜シャンパンロゼワイン

 

彼はビールで私はチューハイを。笑

可愛いでしょ笑い泣き

 

そこで、いま私が

ここ最近でハマっている

チューハイを紹介したいと思いますハート

 

檸檬堂

こだわりレモンサワー

はちみつレモンですウインク

めちゃくちゃ飲みやすい!!!!!笑

 

 

前まではそこまでお酒を呑みながら

って言うのがあんまりなかったけど

最近は、呑むようになってきました笑

 

この、檸檬堂

【こだわりレモンサワーはちみつレモン】は

ジュースみたいなんで

本当に呑みやすくて美味しいから

よく買うようになりました照れ

こっそり、リロさんも写ってます笑
ちなみに寝てますね〜zzzあしあと
 

 

 


今日も、寒すぎてそろそろ
ブーツも欲しくなってきたり。。
新しい服が欲しくなってきたり。。
物欲が止まりませんもやもや
冬のコーデって可愛いですよねハート
夏が大好きだけど、冬は冬で
可愛い服がいっぱいあって好きです音符
とにかく私はパーカーが大好きなので
毎年新しいパーカーを買い足してますグラサン
それにしてもパーカーが多すぎて
クローゼットがパンパン。。笑笑
 
 
またコーデも載せていけたらなって
思ってますグラサンハート

本当に急に寒くなってきたので
風邪を引かないようにしないとですねキラキラ
ちなみに私のお家でのダル着は
パーカーに短パンかスウェットです。笑
めちゃくちゃどうでもいい笑い泣き
 
 
 
リロさんとツーショットカメラふんわり風船ハート
今日のダル着のパーカーはGAPさん
 
このパーカー裏起毛であったかいし
チャックだから家の中だと
キャミソールの上からとかに
羽織ったりしてますリボン
またこの蛍光のピンクが可愛い〜
結構、派手な色だけど可愛いでしょ乙女のトキメキ
また色違いでクリーム色かネイビー買うか
考え中。。。
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたあしあとハート
 
以上
〜MARIROの自由なブログ〜
でしたくるくる