可愛くて良い匂いで一石二鳥 | 〜MARIROの自由なブログ〜

〜MARIROの自由なブログ〜

何気ない日常/ファッション/美容など
ゆったり、まったり〜書いています♪
〜MARIROの自由なブログ〜です

これはリピート決定ですデレデレ

引っ越しをしてから
約1か月が経過〜ドキドキ
初めの方にだいたいの家具とか
使う物は揃えてたけど
インテリア雑貨とかはちょくちょく
揃えていってる感じです。笑


雑貨って見てると楽しいし
ここに飾ろうかな〜?
ここに置くと可愛いな?
とか考えるだけでも楽しいですよね音譜

リビングを良い香りにして
リラックスできるようにしようと思い
ニトリでアロマディフューザーを購入っクローバー

これがなんと購入して正解!!

めちゃくちゃ好きな香りでしたラブラブ
リピート決定デレデレ

寝室にも置きたくなり
もう一つ購入。。笑
寝室もいい香りがして良きです音譜

それに、見た目も可愛いんです!!

海が好きで夏っぽいのが好きなので
見た瞬間に
これ、可愛い!!
しかも、好きな香り!!
ってなってしまいました笑アップ

可愛いくて良い匂いがするって
一石二鳥〜笑

またなくなり次第
購入してリビングに置きたいねって
彼ともなったので
2人とも本当に気に入ってます。笑

家の近くにもニトリができたので
色々雑貨とかも揃えていきたいなラブラブ