もうすぐハロウィンっ | 〜MARIROの自由なブログ〜

〜MARIROの自由なブログ〜

何気ない日常/ファッション/美容など
ゆったり、まったり〜書いています♪
〜MARIROの自由なブログ〜です

遅い時間ですがこんばんは

明日で今週も終わりっ照れ

ラスト1日頑張ります!笑



今日も少しだけ、寝る前の

まったり時間〜

彼がエクレアを買ってきてくれていたので

Netflixを見ながら食べますコーヒー



まったり、ゆったりする時間が

本当に大好きっ爆笑ラブラブ


来週はハロウィンハロウィンですね

彼と同棲を始めてからのハロウィンは
初めてなのでハロウィンディナーナイフとフォーク
しようと思っていて、今から何を作ろうか
考えてしまっています笑い泣き
勝手に楽しみにしすぎている。。笑

こんな事も何気ない幸せですキラキラ

またハロウィンディナーのブログも
アップしようと思ってるので
よかったらハロウィンの日に
遊びに来てくださいおばけルンルン

リロさんにもハロウィンぽく
ドッグウェアを着せてみようかなくるくる
絶対かわいい。。

今日も、まったり、ゆったりと
何気ない幸せ時間を過ごしましたハート
ラスト1日頑張りましょっ星


以上
〜MARIROの自由なブログ〜でしたあしあと
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたzzz