私の中での勝手なこの時期のあるある。。 | 〜MARIROの自由なブログ〜

〜MARIROの自由なブログ〜

何気ない日常/ファッション/美容など
ゆったり、まったり〜書いています♪
〜MARIROの自由なブログ〜です

先週の週末あたりから

急に寒くなってきたので

急いで衣替えを済ませましたグー

 

毎年この時期になると、私の中での

あるあるな瞬間があります。笑

懐かしい気持ち?

懐かしい気分を感じると言いますか。。笑

人肌恋しく感じると言いますか照れ

とにかくそんな瞬間があります。笑  

不思議ですよね〜

本当に、この10月の終わりの方から

11月にかけてのこの一瞬の時期に

そんな感情に浸る瞬間がありますキラキラ

 

例えば、、、

彼との出会いだとか

夜に2人で寒い寒いと言いながら

腕を組みパーカーを着て

コンビニにいったなーとか

お揃いのダウンをきてお出かけしたな〜とか

思い返してると書ききれないうずまき

とにかくこんなんだったなって

しょうもない事だけど、こんな感じで

振り返る瞬間があります

 

彼とは、もう約5年のお付き合いになるけど

いつまでたっても振り返れる瞬間があって

私はその瞬間の度に、何気ない幸せを

いつも感じさせてもらってますハート

なんなら、いつでも勝手に幸せを

感じさせて頂いてます爆笑

 

もう、18、19歳から一緒にいるので

2人とも本当に大人になったなって

改めて思います笑 

(中身は変わってないかな?笑)

そんな彼と今では帰る家も同じで

朝、仕事に行く時はいってらっしゃい♪

帰ってきた時はただいま♪って

言い合える環境に居れてることにも感謝!!

毎日幸せをありがとう!ラブラブ

 

本当に毎日が何気ない幸せって感じですハート

長々と書いてしまいましたが。笑

惚気?になるのかな、私の勝手なこの時期の

あるあるを書いてみました笑い泣き

 

以上照れ今日も何気ない幸せを感じた

〜MARIROの自由なブログ〜

でした。

 

 

マロさんとリロさんの
お家に来たての頃と今の写真ですカメラあしあと