スミエモンですのw | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)

寒い中、釣れなくても釣りにいっておりますの?w


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日はおにいさまやおねぇさまたちとイカ壁外釣査へいってまいりました(・∀・)

それがなかなかハイリスクでしてwww

イカの巨人を討伐できないと、こうなりますのょ(´0ノ`*)

う、うぅぅ、スミエモンの毒に侵され禁断症状がでております・・・

楽しすぎてスミエモンにならないとダメな体になってしまいましたの(´・ω・`)w


も~、おうちで墨汁にて自分の顔に描いちゃおうか、ニャン(*´Д`)=з


まぁあれですの、

「今回の釣査で我々は、いや、私は今回も・・・何の成果も得られませんでしたぁぁ~~!!

私が無能なばかりにただいたずらにシャコを死なせ、奴らの正体を突き止めることが、できませんでしたぁぁ~(・∀・)」