あけてしまいましたの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)

お正月太りしましたの?(´0ノ`*)


゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あっというまにクリスマスも年末もお正月も開けてしたいましたの。

昨日は成人の日でしたのね。

わたくしの成人式などを思い出してみましたが、

式以前に安定の不参加ですの(/ω\)


その時とても目指している事があったのもので、

ふつうにバイトしてもくもくと練習(絵w)をしておりました。

謎の判基準は今もかわりませんのw。。。晴れ着とか着てみればよかったかな(´・ω・`)


そんなこんなで、

日曜日は霞ヶ浦へまいりましたの。

水温4度の霞ヶ浦にわたくしったら駆逐されました(´・ω・`)

きけん!このままじゃ初バスが例年どおり初夏になってしまわれますw

早くバス氏に会いたいです(・∀・)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあれですの、ことしもよろしくお願いいたします( ´艸`)