おにいさまたちと釣りですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)


クリスマスな雰囲気で、まさかワクワクしておりますの?(`・ω・´)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日は弁天 マリーナさんのオーナーズトーナメントにて

UFO戦士おにいさまに同船させていただいました( ´艸`)

いよいよ冬の到来ですの、しびれますの。

UFO戦士おにいさま、いつもありがとうございます(*´д`*)ハァハァ

釣る気まんまんだったのですが、冬バスは厳しいもので(´・ω・`)

意に反した釣果となりましたの。

でも釣りはいつでも楽しく、その後も愉快にすごしたのでしたw


わんこのクーさん、わたくしが名前を呼ぶと震えます(´・ω・`)




(phot弁天さま)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あれです、わたくし先々々週より3連続丸坊主Σ(||゚Д゚)ピャ~!

霞ヶ浦ったら・・・


ここでしか味わうことができない屈辱がある!(`・ω・´)w


屈辱、プラスに作用してしまいそう(*´д`*)ハァハァ

少々Mでしょうか、

またがんばりますの(`・ω・´)