土浦で釣りですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)

冬の準備をしておりますの?

タイヤを冬用タイヤにいたしましたの。

でも夏の衣類は仕舞い終わっておりません(´0ノ`*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな季節感の混在するなか、

昨日はマルトさんへ行ってまいりました。

小春びよりが続いた&週明けから寒波予報ですの。


今年最後の「秋」!?釣れそうな予感(・∀・)

と思われました。



4:00に目覚めたのですが、おふとんからなかなか抜けられない寒い時期の定番(´・ω・`)

単品につき、思わずゆるすぎてしまいましたの、ちょっと日が登っておりますw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

風が吹かないうちに遠いエリアへGO!

マルトさんのボートは相変わらず好調ですの♪

エンジン全開気持良


あとは釣るだけなのですが(´・ω・`)

魚の画はありません!www

本湖エリアをぐるぐると回り、水の良さげなところは入りなおしたり、

巻いたり、ワームを入れたり、しつこくしたのですが・・・

4時まで2バイト(たぶん魚w)だけでしたのよ、

わたくしにはw

マルトさんでは大きなバスを釣られている方々もいます。

大き目なバス氏釣ってみたい(´・ω・`)

まあれですの、ちょっと期待したことしの秋は、、

・・・かしらw

おでこに変な日焼けをした気がします。

今週末はUFO戦士おにいさまのUFOに乗る予定、、

バス氏に触れたいですの(o'ω'o)