あっというまにシーズンですのw | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう


みなさんごきげんよう~( ´艸`)

春眠暁を覚えましたの?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつのまにか陽がのびて、

夕方もだいぶ明るくなりましたのね( ´艸`)



わたくしったら、横浜フィッシングショーへいったり・・・

レバーをば食べたり・・・

運動会に行ったり・・・







運動会では即筋肉痛ということもなかったのですが・・・

お化け屋敷にて、笑い過ぎておなかがいたくなりましたのw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それからそれから、

名古屋フィッシングショーへ連れていっていただきましたのよ( ´艸`)


キープキャストって不思議な雰囲気w




名古屋「モーニング」も、

うなぎまぶし(しつまぶしが使えないそうですの。)

もはじめて頂きましたのよ。

このうなぎの美味しさには、ほっぺたが落ちました(`・ω・´)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、この前の日曜日は霞ヶ浦 大山スロープにて53Pick up!

バス釣りのごみは、ほとんどみませんでしたが

ごみって、なくならないものですのね。




美味しいカレーもいただきました!

WBS関連の方々も参加されてました^^

みなさまお疲れ様ですの≧(´▽`)≦


そしてこちらでもがんばっている方々が

WBS ブッカ―プロ&じんごろうプロ トークショー☆

inキャスティングつくば店さん

くる&めーこちゃん・・・あれ?ロッドw

納得のトークでおもわずバイトしたのでしょうw



DAIWA&OSPイベントではないですの?アニキ!ww


じゃんけん大会でゲットした品々・・・

サイン入りと、2.5in、スペシャルです!( ´艸`)


これはアニキおすすめのラーメン屋さんにて

けっこう濃い気がしたのですが、これで超あっさりとは、、



まぁ、あれですの、

ブラックジャックをば、いつのまにか買っておりましたww

(高級ロッドは写真をとるのにも気合がはいりますのw)


いろいろな良いロッドあるのですが

DSロッド3年ちかく待ったから先にこれ買わせていただきました(・∀・)


・・・早く釣らなきゃ(`・ω・´)クワッ


それにしても、カードって魔法のようですのね。


(((゜д゜;)))