10マソ | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう


みなさんごきげんよう~( ´艸`)


わたくし事ではありますが、


先日・・・


みなさん今日もお元気ですの?


10マソキロを通過いたしましたの(`・ω・´)


みなさん今日もお元気ですの?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ うふふ、

10マソキロ分の思い出もいっぱい( ´艸`)


交差点でにて、

ゲンチャリにつっこまれたり・・・

(10-0で敗北ですの。)


・・・少しブロック塀にぶつけたりして、

(((゜д゜;)))リアバンパーは4個目ですが

動物とは1度もぶつかっておりません(・∀・)


・・・釣りも一緒に行きましたのね( ´艸`)


ナビは嘘つきですが、


エンジン諸々すこぶる快調ですの( ´艸`)


こんなわたくしを毎日運んでくれて


ありがとう、ゴリ号(家車)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚