言いマツガイでも、聞きマツガイでもなく(((゜д゜;))) | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう


みなさんごきげんよう~( ´艸`)


G.W.いかがおすごしですの?(・∀・)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そそうの多いわたくしにとって、


テッシュは生活に不可欠なものですの。


しかし震災後からどこへいっても、しばらくはテッシュの棚がカラカラのガラガラ(`・ω・´)


それんな買い控えに甘んじておりました、ある時・・・


うかつにも最後の1枚にを絞り出してしまいましたの。


うっかり在庫を切らせたかと思いましたが・・・( ̄□ ̄;)


゚・*:.。..。.:*・゚

ゴリ 『ねぇ、母上!テッシュはありますの?( ´艸`)』 


母 『あるわよぉ~(・∀・)・・・・・・・

   ・・・・はいゴリリソ! ほら、ミッキ~さんのだよぉ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (´∀`)』  




みなさん今日もお元気ですの?


!!!!!(((( ;°Д°))))アワワワワワワワ・・・・・・・・・


ワクワク!リトルマウス・・・・・・・・・?!(´Д`;)?????


・・・・・テッシュにかわりありませんが、


す、すこしビックリしましたの(`・ω・´)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

言いマツガイでも、聞きマツガイでもなく・・・(((゜д゜;)))


根本的に間違っておりますのっ!(`・ω・´)