mo-so-旅行ですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

 みなさんごきげんよう~( ´艸`)


取り寄せていた雑誌が今頃届きましたの(・∀・)

みなさん今日もお元気ですの?

逃げてみたいナ

いってみたいナ、よその国゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もちろんmo-so-の旅用ですの( ´艸`)


旅行が趣味ではありませんが、


たった1度だけ台湾へ( ´艸`)


それも9年も前に ∑(゚Д゚)


「台湾でエビを釣る!」


というのがメインタイトルのツアーですの!(´Д`;)


こ~んな(((゜д゜;)))
みなさん今日もお元気ですの?
屋内の立派なプールでエビを釣り、

・・・・・基本、柱にたくさんついている(`∀´)


釣れたエビを、各自セルフで串刺しにしてオーブンへ!


焼き上がったエビをその場で食べるというレジャーですの。

生きたエビを素手で串刺しなんて


年頃をちょっとすぎたジョシ3名には超ムリですの(`・ω・´)


ぞわぞわする!!!!!1

みなさん今日もお元気ですの?
結局、下処理はお店のおじさんにやってもらった甘酸っぱい思い出に゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


エビ以外にも、ちゃんと歴史や文化を堪能して帰ってきましたのよ・・・たぶん(・∀・)


今となってはパスポートもすっかり無用の長物になりましたの( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ もしかしたら、わたくし・・・

    結婚して苗字が変わるかもぉ~( ´艸`)

     10年のパスポートは無駄になっちゃうかしらぁ~( ´艸`)

        うふふ、5年のにしよう~っと!!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なぁんて、心配そのものが無駄でしたの(`∀´)


世界中の人々の支援や声援に感謝しつつ、


今日もmo-so-の扉を開きますの(`・ω・´)ゞ