春をかんじましたの? | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)


ぽっかぽっかのぽかぽかようきですのね(*^▽^*)


思えば3月からぼーぜんとしてしまう出来事が多すぎて


春を感じる余裕がありませんでしたの(`・ω・´)


身の回りに春はもうとっくに来ておりました(・∀・)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここはどこ?

とても真っ暗

時々つよい風が吹く

そしてどきどきハサミで・・・・

あやういところで逃げ切れた

ここはハナゲ・ウッド

   By テリーマン (引用)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ということで、


わたくしもすっかり春毛に抜け替わり


・・・春毛になりますと、


あまりの眠さに起きられなくなりますの。


(・∀・)・・・・・・・・・。



みなさん今日もお元気ですの?

しまちゃんは猫ですの?


うふ・・・猫の恋( ´艸`)


春ですの。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ザッソウもいつのまにか、


モッサモサで美味しそう( ´艸`)


春ですの。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさん今日もお元気ですの?

モッサモサの中にお花もつくしも咲いております( ´艸`)

春ですの。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


通勤途中の桜のようすも良い感じ( ´艸`)


みんなさんはどんな春をかんじまして?(´・ω・`)