こんにちはー



娘が3歳になりました

おめでとう飛び出すハート



家族が揃っている

日曜にちょっと早めのお祝いをしました


お部屋を飾りつけ


大人はお寿司寿司

娘はいつもと変わらない夕食メニュー笑い泣き
パリパリシャキシャキ食感のもの


ケーキを作りませんでした!
ケーキを食べないのに
誕生日といえばケーキショートケーキ
思い込んでしまっていたのですが

麗子Bさんは楽しそうなランチ会を募集中です!
参加したかったのですが
都合が合わず、参加できず残念🥺


娘の好きなフルーツ(特にイチゴ)を
たらふく食べれるほうが
娘は喜ぶだろうと思ったので

娘が好きなミルクアイスに
3歳ロウソクをつけ
大好きなイチゴを
たくさん周りに盛り付けることにしました!
盛り付けの写真撮れず
写真を撮ろうと思っていたけど
「イチゴ飛び出すハートイチゴ飛び出すハート」とるんるんで
ものすごい早さで食べられちゃった!
なのでロウソクだけの写真です笑
喜んでもらえて、良かったおねがい


とうとう明日は
幼稚園へ初登園です!
娘の反応はどんな感じだろう?
わぁーめちゃくちゃドキドキラブラブ
忘れ物がないようにしなくちゃ!