#152#今日のおやつはこれ~ひと手間で極上に | まり鈴さブログ

まり鈴さブログ

ecoを楽しみシンプルライフを目指す

ちょっとテレビを見てしまった! グラサン

 

「外国人に人気のお菓子」みたいな

タイトルの番組だった。

 

その時に紹介されていた、あるお店の

スイーツ。

 

真似をしたくなってしまった てへぺろ

 

じゃじゃーん! びっくりキラキラ

 

 

メロンパンあいす

 

 

私が勝手に名付けた名前は

『ホットメロンパンあいす』

 

そのままやん! 笑い泣き音譜

 

 

これが美味しい!

 

   おいしい

 

見ただけでは分かりにくい。 目

 

しかし、ひと手間「焼く」だけで、焦げ目も

美味しそうに見えるし、噛んだ時の食感も

「サクッ」となる。ラブラブOK

 

その硬さ + 温かさ と、柔らかさ + 冷たさの

関係が絶妙に良いバランスで、噛んだ時に

喜びを与えてくれる! ラブ

 

たったこれだけの手間で、安いパンも極上の

物に仕上げてくれる。グッ


 

もしかしたら、他のパン、他のトッピング

でも、新たな発見が出来るかもしれない ピンク薔薇


 

新しい組み合わせの発見が出来たら、

ご報告します  照れ飛び出すハート

 

 

 

お楽しみに~  ラブラブ

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する