#153#飲みたい新作ドリンク,かな? | まり鈴さブログ

まり鈴さブログ

ecoを楽しみシンプルライフを目指す

ドリンクの分類に入れて良いのかしら?目

 

だいぶ前にもらった500円分の

「マックカード」があった。

折れたり、使えなくなる前に使って

しまおうと思った。OK

 

メニューを検索してみると、

 

「おっ!?

何やら新作のシェークが出るではないか!」びっくりNEW

 

よし!

狙ってみようー! 筋肉

 

じゃじゃーん! キラキラ

 

マック

 

 
 

 

・月見マックシェイク(安納いも味)

・マックフルーリー(オレオクッキー)

・ホットアップルパイ

 

計570円 で、現金は70円のみである。グッ

 

 

月見マックシェイクは、安納いもが底の方に

沈んでいて、最後に甘~~いのがやってきた

ので、もっとストローでグルグルしてから

飲めば良かった。あせる

 

マックフルーリーは、オレオクッキーの

サクサク食感が良かった。ウインク飛び出すハート

 

たしか超オレオクッキーも有った気がしたが、

500円分の予算をオーバーしてしまうので、

今回は普通のにした。てへぺろハート

 

あ~!

体に悪いのを分かってて、食べてしまった~!

音譜笑い泣きあせる

 

飲みたい新作ドリンク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する