#146Handmade~洋服編~新作 | まり鈴さブログ

まり鈴さブログ

ecoを楽しみシンプルライフを目指す

#134で親子用のエプロンを作りました 照れハート

 

 

 

 

 

 

幼い子ども用のエプロンを、このデザインで

作ったのは初めてです。

 

お母さんが、可愛くてオシャレなエプロンを

しているなら、お子さんだって着たい

ですよね? リボン

 

お揃いを着れるなんて事が出来るステキな

時期は、人生で一瞬だけです!キラキラにっこりキラキラ


 

もっとオシャレをしたいお母さん、女性

には、その日の気分で洋服に合わせて、

エプロンの色違いを試してみては

いかがでしょうか? おねがい飛び出すハート

 

 

新作が出ました! キラキラNEWキラキラ

 

 

   エプロン

 

今までのエプロンとは少しずつ、デザインが

変わってきている所があります。音符

 

胸の所が細かいギャザーになっていたのが、

前回の「親子エプロン」と今回の新作は、

タックにしてみました。ラブラブ

 

 

以前の物と見比べてみて下さい。目



 

また新作が出来ましたら、発表いたします。ベル

 

 

お楽しみに 音譜爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 インスタ

    Instagram