#145コストコデートは最後? | まり鈴さブログ

まり鈴さブログ

ecoを楽しみシンプルライフを目指す

以前 #116 #68 でも書いたように、今年

初めて会員になってから、子どもと一緒に

コストコへ何回か行っていました。ウインク

 

 

 

 

 

 

私が初めての道のりを、一人で運転して

行く事が怖いのもあったからです。アセアセ

 

最初のうちは、うちの子も物珍しさも

あって、一緒に付いてきてくれました。

 

ところが、だんだん飽きてきたのです!

 

「え~~?! もう?」 えーん

 

行くたびに、何かしらのエサをぶら下げては

いたのですが、、、


 

は、はい。

 

確かに覚悟はしていました。

 

今まで行く度に毎回ルートを変え、どのルート

が一人でも運転しやすいかも分かってきました。

 

コストコ店内での買い方、物の配置場所も

分かってきました。

 

うん、もう大丈夫だよ。

一人でも行けるよ。

今まで付き合ってくれてどうもありがとう💖

(子どもか!!) おねがい飛び出すハート

 

なので子どもと一緒にコストコへ行くのは、

これが最後となりそうです。


 

しかし、ランチに出かける なんて時には

チャッカリと付いてくるんだろうな~!

 

今回も、しゃぶしゃぶに行ったし!

 

子どもって、そんなもんですよね~? ニヤリ

 

****

 

ちなみに今回コストコで、大きな

アップルパイ」を買ってみたのですが、、!目

 

 

あっぷる

 

コストコのアップルパイが好きな人には

ゴメンナサイ!

 

うゎ~~~~っ!タラー

 

私ダメです~~!タラー

 

 

アップルパイ2
 

 

シナモン好きの私でさえ、このシナモンの

使う量は多すぎます! ガーン

 

アップルの味が全く分からなくなって

しまうほどです。

 

逆にアップルの味を分からなくするために、

こんなに大量にシナモンを使うのかな~、

なんて疑ってしまう程です! もやもや

 

苦いというか、まずい に近いです!ガーン

 

好きな方~、ゴメンナサイ!

好みは人によりけりですから、

ご了承ください。アセアセ

 

****

 

訂正です。

 

次の日に食べたら、まあ、食べられました。

最初によほどシナモンの塊みたいな所を

食べてしまったのかも知れません。


あ~!

また太ってしまう~~! 笑い泣きアセアセ

 

 

今度は別の物を試してみよ〜ぅっと!てへぺろ