#75残念!FUN+WALKアプリ | まり鈴さブログ

まり鈴さブログ

ecoを楽しみシンプルライフを目指す

#38で「FUN+WALKアプリ」について

書きました。

 

 

2022年5月中旬からこのアプリを

使い始めました NEW

 

  あじさい

 


ウォーキングで、歩いて貯めたポイントを→

商品に交換したい分のクーポンに替えて利用

できる、というものです ピンク音符ピンク音符

 

半月分しか貯められませんでしたが、市の

最低基準「150ポイント」をQUOカードに

替えるための申請をスマホでやりました チョキ

 

細かい個人情報やアンケートにいっぱい答え、

やっと「送信」したにもかかわらず、情報に

誤りがあったため、市で受理されていません

でした! ガーン

 

そのメールの差出人が、アプリとは違うところ

だったので気が付かず、結局、申請期限を

過ぎてしまいました えーん

 

え~~ん!汗汗

5月分のポイントもクーポンもパーです。

頑張って歩いたのに残念!!ゲッソリ

 

しかも住んでいる市では、1回150ポイント

までしか交換できないことが判明しました ガーン

 

なので市内で受け取れるのは、Quoカードなら

500円分まででした。

 

他の地域のものや、ドラッグストアなどの

クーポンが発行される月もあるそうですが、

今回はポイントに見合う欲しい物が

ありませんせした。

 

 

でも、失ったのが半月分だけで良かった。

    ま、よかった

6月分の申請も月末までにやらなければ

いけないので、間違えないように

しようっと!アセアセ