☆一人旅☆
ホントに久々の更新
毎日仕事行って~帰って来て~家事して~の繰り返し
休みの日も。。。
洗濯して~掃除して~出かけて~で。
ゆっくりする時間がナイ
そこで
一人旅
って事で熱海に来ました。
一人旅なんて初めてだし…。
とりあえず温泉入ってのんびりしよ~って思い実行しちゃいました
電車を乗り継いで無事到着
着いたら
が…
でも。すぐにやんで晴れたからよかった~
着いてまず
あじゴハンLunch☆
続いて~来宮神社へ‼︎
天然記念物の大楠☆
続いて~梅園‼︎
紅葉を見たかったケド…チョット早かった
続いて~海へ‼︎
恋人の聖地♡
寒かったケド…道に迷ったりとか困ったりとか…特に何事もなく無事1日終了しました
ホテルも無事チェックインして。
温泉入って~おいしぃゴハンを頂きました。
今ゎ~ゆっくりくつろぎtime
たまにゎゆっくりと一人で。
の~んびり。
最高~‼︎‼︎‼︎
ホントに1人で大丈夫か心配だったケド…大丈夫だった
また。一人旅しよ~ッと

毎日仕事行って~帰って来て~家事して~の繰り返し

休みの日も。。。
洗濯して~掃除して~出かけて~で。
ゆっくりする時間がナイ

そこで

一人旅

って事で熱海に来ました。
一人旅なんて初めてだし…。
とりあえず温泉入ってのんびりしよ~って思い実行しちゃいました

電車を乗り継いで無事到着

着いたら
が…
でも。すぐにやんで晴れたからよかった~

着いてまず

あじゴハンLunch☆
続いて~来宮神社へ‼︎
天然記念物の大楠☆
続いて~梅園‼︎
紅葉を見たかったケド…チョット早かった

続いて~海へ‼︎
恋人の聖地♡
寒かったケド…道に迷ったりとか困ったりとか…特に何事もなく無事1日終了しました

ホテルも無事チェックインして。
温泉入って~おいしぃゴハンを頂きました。
今ゎ~ゆっくりくつろぎtime

たまにゎゆっくりと一人で。
の~んびり。
最高~‼︎‼︎‼︎
ホントに1人で大丈夫か心配だったケド…大丈夫だった

また。一人旅しよ~ッと

















