★。・Saorin's Blog・。★ さおりんの気まぐれ日記
ドキドキwelcome 2 my Roomドキドキ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バッサリ‼︎‼︎

私。バッサリ‼︎切っちゃいました‼︎

photo:01



気付けば…こんなに伸びてた髪にひひ

だいぶ切った‼︎

photo:02



photo:03



なんだかスッキリしたかなチョキ

☆一人旅☆

ホントに久々の更新汗

毎日仕事行って~帰って来て~家事して~の繰り返ししょぼん

休みの日も。。。

洗濯して~掃除して~出かけて~で。

ゆっくりする時間がナイ!!

そこでアップ

一人旅ビックリマーク

って事で熱海に来ました。

一人旅なんて初めてだし…。
とりあえず温泉入ってのんびりしよ~って思い実行しちゃいましたにひひ

電車を乗り継いで無事到着!!

着いたら雨が…あせる

でも。すぐにやんで晴れたからよかった~音譜

着いてまずナイフとフォーク

photo:01


あじゴハンLunch☆

続いて~来宮神社へ‼︎

photo:02


天然記念物の大楠☆

続いて~梅園‼︎

photo:03



紅葉を見たかったケド…チョット早かったあせる

続いて~海へ‼︎

photo:04



photo:05


恋人の聖地♡

寒かったケド…道に迷ったりとか困ったりとか…特に何事もなく無事1日終了しましたニコニコ

ホテルも無事チェックインして。
温泉入って~おいしぃゴハンを頂きました。

今ゎ~ゆっくりくつろぎtimeニコニコ

たまにゎゆっくりと一人で。
の~んびり。

最高~‼︎‼︎‼︎

ホントに1人で大丈夫か心配だったケド…大丈夫だったグッド!

また。一人旅しよ~ッとにひひ

☆韓国☆


韓国行きたいぃぃぃ。。。

昨日ゎ大親友と新大久保でナイフとフォーク

韓国コスメ見て~おいしぃナイフとフォーク食べて~満喫~にひひ音譜

2人で韓国行きたいね~‼
って言ってましたにひひ

知り合った頃ゎまだ20台。。。

気付けば。。。

アラフォーの私タチ。。。

でも。一緒に買物したり。ゴハン食べてハナシしたり。

あの頃と変わらないなぁ~と。

楽しい時間を過ごしましたニコニコ

また来月も新大久保で集合だね‼

photo:01




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>