★。・Saorin's Blog・。★ さおりんの気まぐれ日記 -3ページ目

腱鞘炎

去年の11月位に腱鞘炎になり…4ヶ月位経ちました。
なりたてに病院へ行きましたが湿布して治しましょうな感じで…今だ治らずデスあせる
右手なので不便!!
度々くる激痛!!
痛過ぎでイライラ!!
こんな毎日がもぅガマンできない!!

とぃぅコトで病院へ行きステロイドの注射をしてもらぃましたかお

ステロイド注射痛いッて聞いてたケド…まぁホント痛いしょぼん

でも3,4日したら痛みがなくなるとのコト音譜

ホントかなぁ~!?

痛みがなくフツーに手が使えるってアップ
どんな感じだったッけ???
ずっと痛いままだったから…にひひ

この注射で治りますよ~に!!!!!

治らなかったら…また注射だってガーン
photo:01

☆2013☆


久々の更新あせる
2013年始まってもぅ1ヶ月以上経ってしまった。。。
今年ゎ小厄の後厄デスガーン
とぃぅコトで今年1年無事に過ごせますよ~に!!と厄除けに行って来ましたが。。。

『私。風邪なんてひきません!!健康だけがとりぇデス!!』

な~んて言ってたのに。。。
ひぃちゃぃましたカゼ

1末で転勤になり慣れなぃ電車通勤でもらっちゃったんでしょうか汗

熱を出すコトすら慣れてなぃからツライツライしょぼん

今年の始めからこんなんで大丈夫でしょうか。。。

やっぱり電車に乗る時にゎマスクですね!!

ただの風邪で良かったと前向きに考ぇてアップ
今年1年もがんばっていきますッチョキ


☆Happy Birthday☆

お義父さん お義母さん
還暦祝い。

お父さん
誕生日。

とぃうコトで清水家&横田家
みんなでお食事会をしましたにひひ

もちろんアップ私タチのご招待!!

みんでお腹いっぱい食べて~
飲んで~楽しい時間を過ごしました音譜

11/13お父さんゎ68歳になりましたクラッカー
病気したりでイロイロ大変だケド…
これからも元気で居て欲しいなニコニコ

カニ道楽製のケーキを用意してもらぃました!!
photo:01



すごく喜んでくれてよかったアップ

なかなかみんなで食事会ッて出来ないケド…たまにゎイイなぁ~とにひひ